見出し画像

最近のこと

毎度お馴染みのタイトルなってしまいました(笑)
本当はたくさん更新したいし、シェアしたいことがあるのに毎日がある意味充実していて書く時間がないです、ありがたいことに!!

実は新たにHPを作るか、この動画の時代にブログを作り直すかと色々考えたのですが、やっぱりこのマイペースで簡単に投稿できるnoteでいいか!となりました(笑)
ので、引き続きよろしくお願いします。

では、最近のこと!

・30代まであと半年

とうとう20代ラストイヤーになってしまった。しかも現時点でもうあと半年ぐらい。本当にやばいし、色々と焦ってる気持ちもあるけど30代がすごく楽しみ😌
女の30代は厄年がくるけど、なんとか乗り越えそうな気もしなくもない!
20代のうちにやりたいことたくさんあるけど、叶えられそうにないから30歳に繰り越ししそう(笑)

・スノボデビュー🏂

実は彼の影響でスノボデビューしました!
結論から言うと、私には向いてないみたいです(笑)
運動できないアラサーがやるスポーツじゃないよこれ!!
まず、立てないしリフトから降りれない…
今シーズンは3回行ったけど成功したことがない。
(3時間のスクールにも通ったし色んな動画もみた笑)
彼には申し訳ないけど一生木の葉滑りしかできない!!
そして変な転び方をして首をやってしまい、整体に通ってます…私には向いてなかったけど、次のシーズンも行くと思います。

群馬、水上

・髪を伸ばす決意

普段は顎より上のボブだけど5年に一度必ず髪をロングにしたい時がありまして、それが今!過去の自分の写真をみて、ロングもいいな〜って…あといずれ結婚するかもと思って、髪が長い方が色んなアレンジができそうかなと。最悪なことがあっても、切ればいいしとも思ってる。
今は肩について、一番イライラする時期だけど頑張って伸ばそ〜

・WEST. デビュー10周年🌈

これは本当にめでたい!!!7人で10周年を迎えられたのが何よりも嬉しい☺️いつも応援しててよかったな〜って思える。そして、いつも元気をとパワーをもらえてる。
これからたくさんのことが起こるとは思うけど、これからも応援します♡
当日は虹会と賛辞会にちゃんと出ました(笑)

・ブルーロックにハマった

私は全くアニメも見ないし、スポーツ系ましてや少女漫画以外は全く読まないのにハマってしまいましたブルーロックに(ちょっと悔しい笑)
きっかけは、彼が映画を見たいとのことでプチ旅行中にアニメを1話から見始めたのがはじまりで、見ていくうち気になり始めちゃって…蜂楽が推しになりました(オタク脳すぎる)
普通のサッカーじゃないから面白い!しかもいいところは毎回名前を出してくれるところ(笑)
映画も見ちゃったし、漫画も読んじゃったし、ガチャも回しちゃったし…沼にハマりました〜気になるよ続きが!!!

・ライブと舞台

今年もまだ上半期だけど色んなライブと舞台に行きました!
1月にBruno Marsへ!初の海外アーティストだからいつも以上にテンション高かったし、日本人アーティストと違ってみんなのノリ方も違うから楽しかった😌

@ 東京ドーム

3月は2回ハリーポッターの舞台
こちら2回ともゴールデンスニッチチケットをゲットしました!1回目は1階の一番後ろで、2回目は前から4列目!!
近くで見たのもよかったし、舞台全体見渡せるのも良かった。ネタバレはしたくないので、詳しくは書かないけど感想は…すごいMAGICAL✨舞台上でこんなマジックができるの?!の驚きそして感動しました。何回でも見たい!!

@ 赤坂ACTシアター

4月はSuper Beaver
今回もソロビーバーしました!!
心に刺さるねビーバーのライブは感動した🥺

@ さいたまスーパーアリーナ

5月はWEST.10周年とXG!
WEST.は10周年yearライブで、懐かしい曲から新しい曲までやってくれて最高だった🥳
今回の席は外周2列目てめちゃくちゃ近かった!
TOXIC LOVE見れて嬉しい〜♡

@ 横浜アリーナ

XGちゃんはかっこよかったー!
Kアリーナは初めてで、席もまあまあだったけど
XGちゃん生で見れて、最高!!!としか思えない(笑)
前回のショーケースよりもっとかっこよくなってた♡
ほんとうにXtra ordinary Girlsだわ!
Simon Oppaもかっこよかったよ!!

@ kアリーナ

・ダイエット宣言

昨年まで-4kgでめちゃくちゃ喜んでたのに、まさかの体重が戻ってしまって…服が入らない😔
なので、ここで宣言します!!痩せます!体重戻します!
理想は-5kgだけど、ちょっと無理な気がしてるので(笑)
自分に甘いけど、痩せたい!!少しずつでいいから頑張ろ〜
せめて、服がぱつぱつにならないぐらいに!

以上、近況報告でした〜
これからもっと記録できるといいな〜

がんばってます。