見出し画像

4月のお気に入り/まとめ

4月に新しいお仕事がスタートしました〜
頭がいっぱいいっぱいになる毎日ですが、楽しんでるかも!

ソフトクリームのあたま

たまたま入ったコンビニにありました。好きなタイプのグミで、マロッシュみたいな食感で美味しかったです。一瞬でなくなった!

&nd RD01 Raspberry
&nd RD01 Raspberry

ローソンとロムアンドのコラボ製品、&nd by rom&ndです。発売日の夜にコンビニへ行ったらほぼなくなっていて、残っている中でこちらのネイルを選びました〜
透明感のあるピンクカラーでグラデーションでも単体でも可愛い!3コートぐらいで写真の色になります!
やっぱりロムアンドは人気ですね!!

セリア 作り置き容器

新しいお仕事が始まり、お昼もお弁当にしよ〜と作り置きの容器を買いました!Vlogとかお料理系のYoutuberさんをみて、最近はこんなのがあるんだー!と感心し、毎週のお弁当作りに使っています。あるととても便利です!

セリア 食器

セリアで発見したレトロな柄の食器です。可愛くて思わず買い物かごに入れてました。他の柄もあったし、コップとかもありました〜追加で買いたいかも!!プラスチックなので軽いけど、そんなにチープには見えない。

Good Cheese Good Pizza

友達と行ったお店のチーズです。モッツァレラチーズ、リコッタチーズとエディブルフラワーが入ってるチーズです。とてもおいしかった!!チーズが美味しいのでピザも最高でした!!最近チーズにハマっているので、また食べに行きたい。

最近よく聴く曲

愛の花 - あいみょん
Lady - 米津玄師
Blueberry Pie - 由薫
Season - Iri
普段は米津玄師さんの曲をふだんあまり聞かないのですが、このラブソングが頭から離れなかったのでお気に入りです。サビのメロディーが特に!
由薫さんの「Blueberry Pie 」はかわいい曲です。前回の「星月夜」とまた違っていいです!!

お気に入りはここまでで、
最近行きたい美術館やこれから観たい映画や舞台を記録として書きます!(発表されている中で)

・ウェスアンダーソンすぎる風景展
・ルーブル美術館展
・劇団四季 美女と野獣
・劇団四季 アラジン
・劇団四季 ウィキッド
・劇団四季 オペラ座の怪人(何回も見たくなる!)
・チャーリーとチョコレート工場(舞台)
・千と千尋の神隠し
・ハリーポッターと呪いの子
・東京リベンジャーズ 血のハロウィン編
・Kingdom III
・禁断の遊び
・ミステリーという勿れ

*************
自分のコンプレックスを受け入れてもいいと思った今日この頃。↓


そろそろ雨の時期がやってきますね〜☔️

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

がんばってます。