見出し画像

舞浜、美女と野獣、Bon Voyage

両親の結婚記念日をお祝いしに舞浜へ行ってきました〜お祝いというか、本当の目的は劇団四季の美女と野獣の観劇。

舞浜アンフィシアター

さすが劇団四季って感じで、とても良かったです!😊
座席が少し微妙で見えにくいところが何ヶ所かあったのでリベンジしたいです。"Be our Guest"と"Gaston"のパフォーマンスはすごく良かった〜もちろん最後のミセスポットが歌う"Beauty and the Beast"もメインの衣装で踊る野獣とベルもとっても素敵でした!

今回宿泊したホテルは、"東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾート"です!
朝と夜の食事付きで予約をしたのですが、夜はミュージカル後でぎりぎりになってしまって、あまり満足できませんでした。外で食事した方がよかったかもと後悔。朝は少し並びましたけど、メニューは充実していたのでよかったです。お部屋が可愛過ぎてお姫様気分でした。

チェックアウト後は、イクスピアリとBon Voyageへ行きました〜

Bon Voyage

ディズニーに行ってないけど、ディズニーに行った気分にしてくれる(笑)

自分へのお土産で、40周年のマグカップとクッキーを買いました✨マグカップは丸くて可愛いです。お気に入り!
ディズニーのお土産は何で全部美味しいんだろうね🤔

🍎

イクスピアリではCandy Appleを発見したので、すぐ並んで、買って、すぐ食べました〜美味しかった!

次は4年ぶりぐらいにディズニーランドorシーへ行きたいな!

がんばってます。