見出し画像

贅沢な働き方 2022.10.5

本日、出張。今月出張1回目。今からむかう。地下鉄なう。なうってもう誰も言ってないね。

早起きに備えて昨日は早くに寝てしまった。
なかなかnoteを書く癖がつかないなぁ。
場面で生きてるので、なかなかルーティンが定着しない。
と、いうかルーティンが嫌なのかもしれない。
その時の気分で過ごしたいから、休日にあんまり予定入れるのが好きじゃない。
よっぽど行きたいとこだったらワクワクが勝るのでよいのだが、あんま興味なかったらやだなぁ…となるのよね。
行ったらさ楽しいことのが多いけどさ。

そういえば意識も変わったのかもね。
平日に出張行ったり会食して、なんだかんだ充実してるので、祝日は充電したいと思ってしまう。

贅沢だなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?