見出し画像

お酒を飲むとタイムスリップするからマイナス 2022.10.10

10/8 無理して準備したイベントが終わり懇親会なぞいきまして。
久しぶりに飲み会に行き、酒とタバコともつ鍋の熱気にやられ、酔ったおじさん達の話をループで聞かされ…まぁ、楽しかったから良いのだけど、プラマイマイかな。
だって、そこから3日間全くポンコツだったからね。
疲れが溜まってたのもあるかもだけど、久々に目覚めたら昼間ってのを3日間連続で体験したよ。

貴重な3連休、休息で終わらせましたとさ。
今日もまだなんかフワフワするので、おうち整いをリベンジしてみよう。はい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?