見出し画像

でもね、たまには

imaseの でもね、たまには を何回も何回もリピートしてる、
そんな毎日です。

ここ数日、
心が疲れてしまった人が周りに何人かいて、
少し巻き込まれそうになっていました。

私は大丈夫。
何度か唱えたりして。

子どもたちがいるし、母の私が参ってるわけにいかないから、いつも通りでいることが私のお仕事。
職場でも、そうありたいと思ってる。
目立たなくていいから、いつも通りの人でいたい。

毎日、そんなふうにやり過ごしていたら、なんか周りが見えなくなってきて。
どうやって息抜きしようと考えていたときに、この曲に出会って、ハラハラ泣けてきたのでした。

慣れてく痛みに、
ってところとか…

歌は、聞く人の数だけ物語があって、見えてくる景色があると思います。
私には、これはほんと歩き出す力をくれる歌だと思いました。

明日からまたがんばろ。
それなりにね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?