エレクトーン演奏動画 雑記 2021年4月版(ハラミちゃん編)

エレクトーンの話題ではありませんが、今回はピアノを演奏するポップスピアニストのハラミちゃんも取り上げます。

ハラミちゃん、ウェブメディアである新R25にインタビューされる/書籍販売/ご自身のラジオ番組開始!

ポップスピアニストのハラミちゃんが、若手ビジネスパーソンをターゲットにしたウェブメディア「新R25」に取り上げられました。

動画、記事両方とも視聴・拝読しましたが、動画の方で取り上げられていた会社員時代の顧客ニーズや自分自身に対する「分析力」が凄まじい、と感じました。

以前からハラミちゃんの音楽活動に対しては「そうそう、こういうのを求めてたの!」と感じることが多く、感心していたのですが、こういう背景があったのですね。

また、5月には書籍「好きのパワーは無限大」の販売も予定されており、今後こういったビジネスパーソン向けの活動も増えていったり、演奏付き講演会なども開催されるような気がする(推測)のと、さらに新R25に出演されている実業家との協業も期待できるような気がします。


また4月からはご自身のラジオ番組「ハラミちゃんのハラミファソRadio♪」が、JFN系列の全国の民放FM放送局で放送が始まっております!スタジオに電子ピアノを持ち込んでいるようで、その場で演奏してしまうのが凄いですね。

またこの番組の内容は、これから演奏家を目指す皆さんの演奏やMCの参考になるかもしれませんね?!

今後の活躍に目が離せません!

以上です。

----------------

いつもご覧いただきありがとうございます!世界のエレクトーン演奏動画を横断的にレポートするnote。今回は3月末から5月上旬までの約一ヶ月の動向・感想や個人的メモを演奏者別に記載しています。by Electone演奏動画大好き。




バックナンバーのご紹介

本noteのバックナンバー、約三ヶ月分を紹介しておきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?