見出し画像

新人ブログ<#25>

あけましておめでとうございます!2023年もよろしくお願いいたします。

みなさま年末年始はどのようにお過ごしでしたでしょうか?
おうちでゆっくり過ごされた方もいれば、お仕事だった方もいらっしゃることかと思います。

私は地元に帰り美味しいものを沢山食べて、友人に会って、ゆっくりとリフレッシュすることができました。
年末年始に限らず、仕事と休みでメリハリをつけることは大事だなあ・・・と思いました。

昨日までしっかり休んだので、今日から気を引き締めて、お仕事を頑張ります!
もちろん、Moodleの勉強もまだまだたくさんありますので、そちらも頑張ります。

そして、まだまだ社会人としても初心者ですので、昨年よりもいろんなことを経験していきたいと思います。

この新人ブログは、新人と呼んでもらえるうちは昨年のようにゆったりと綴っていきますので、お付き合いいただけると嬉しいです🐰

2023年がみなさまにとって良い1年になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?