見出し画像

英語参考サイト☆彡

気がついたらもう4月!
新年度、初日お疲れ様でした٩( 'ω' )و

さて、私は先月TOEICを受けてきましたが、
リスニングは撃沈でした(笑)いつもなんですが…

昔から英語が好きで今は仕事で英語に触れています。

そんな英語好きの私がおすすめしたい
英語学習サイトがあるので紹介させてください。

”今すぐ使える表現”はわかりやすくて
すごく参考になります。

スペルミスやグラマーミスがないか
確認したいときはこちらのサイトを利用します。

新しいフレーズをさらっと知りたいとき、
私は毎朝チェックしています。
使用頻度や例文がまねしやすいです。

発音記号を知りたいときは
こちらのサイトが便利です。

微妙なニュアンスを知りたいときには
JUN先生は本当にわかりやすいですよ。
YOUTUBE/INSTAGRAMもチェックしています(*^^*)

こちらのサイトで似た単語を調べると覚えやすいです。

まだまだたくさん英語の参考サイトはあるので、
新しくお気に入りを見つけたら紹介します♪

少しでも英語が楽しく学べますように⭐︎

読んでくださり、ありがとうございます。

THANK YOU FOR READING!
HAVE A NICE DAY!

続 〜エレノアっ xoxo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?