見出し画像

吉川ひなのちゃんのスキンケア


ハッピーフライデー!
週末はゆっくり過ごしたいと思います。♪

私はオーガニック商品が好きなのですが、
ものによっては合わないこともあります。
そんな中で、
吉川ひなのちゃんが作られているスキンケア
ヒナレア(hinalea)は驚くほどに私にあっていました。

植物由来100%
"アロエベラやカレンデュラなど
自然由来の成分にこだわったスキンケア"


お値段もするのでまだリピートはしていないのですが
3/1に新たに3つのスキンケアが出るようなので
この機会に購入しようと思います(*´ω`*)

ヒナレアの好きなポイントは

  • 香り

  • 保湿される

  • 肌に優しい

  • 環境にやさしい

ひなのちゃんの生き方が好きで、
本も購入しているのですが
本当にオーガニックライフを過ごしていて
環境のためにできることを実践している
優しいひなのちゃんの愛がこんなに
素晴らしい商品を生むのだと感心しました。

ハワイに行きたくなる時は
Instagramでひなのちゃんが見せてくれる
海やアサイボールを見たときです。
5年以内に訪れる機会がありますように笑

オーガニック商品でまだコレ!と思うものに
出会われていない方はぜひ購入してみてください♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?