見出し画像

東京ドーム3連戦とガパオライス

2024年6月21〜23日
今年は東京ドームでの戦績が良く結果的にこのカードも2勝1敗でした。
初戦吉村が7.1回で無失点と巨人のエース戸郷を圧倒しました!
2戦目はサイスニードが粘って、村上の渾身の内野安打とサンタナのトドメの1発で勝ちました!
そして3戦目。
序盤からリードされます…

吉村もはやエース!
勝ち星付かなかったけど、GJサイスニード!
村上の内野安打!
サンタナが決めた!

そして3戦目
この日はヤフーレが打たれるという…
たぶん読まれてるのでちょっと対策が必要かと。
まさかの西川が3ランで追撃!
反撃もココまで負けました。
そんな中、中継ぎで小澤と山本がイイ仕事しました!

また次頑張って!
今期初ホームラン西川
配置転換小澤がナイスピッチング!
ドッスンこと山本大貴が左の中継ぎエースですよ!

3戦目ちょっと早目に行って大好きなタイ料理さんへ。
東京ドームにあるタイ料理屋さんのクルン・サイヤムさんです!
ココのガパオライスが大好きでドームの定番です。
ただ3年前くらいは900円くらいだったのが今は1,100円という…
その分辛さは増しましたw
隣りの韓国料理屋さんのキムパも美味しいです。

ガパオライス
個人的に東京ドームの定番
隣りの韓国料理屋さん

昨年は東京ドームで2試合連続サヨナラ負けを喰らったりして散々でしたが、今年は今のところ良い感じですね。
ただその分神宮球場での対巨人戦の戦績が良くないという…
やはりホームで勝って欲しいもんです。
7月に神宮でまた対戦がありますが勝利の美酒を浴びたいものです。

NO Baseball!
NO Alcohol!
NO Life!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?