見出し画像

今期初の遠征と難波飲み

2024年4月25日
仕事に疲れて西へ逃亡しました…
色んな連絡はありつつ無視して甲子園へ
暫定エースの小川が今期初の登板でどーなる事かと思いましたが3回までパーフェクトという!
結果7回2失点で切り抜けました!

エース小川復活?

打つ方は実は相手のエラーも多くてラッキーだったのかと
そんな中小川がスクイズ決めました!

トドメのスクイズ!

まさかの青柳を粉砕
この3連戦、まぁ1つ取れば良いかなって思ってたので。
初戦快勝は吉兆かと。
正直阪神打線は怖くないのでピッチャーが抑えればなんとかなるのかと…
ただそのピッチャー陣が崩壊してるからね(笑)
阪神のエラーに助けられました。
そりゃ4つもエラーすれば負けるよ

味方のエラーが多くてちょっと可哀想でした

今日は有休取って逃げて来たので試合の前に2軒燃料補給でした。
まずは千日前の酒解(サカトケ)へ
実はなんば辺りで1番好きな飲み屋です!
大阪来たらいつも行きます!
たまたま同じく神奈川から来た人と隣りになって盛り上がりました。

ビックカメラの裏辺り
ハイボール
生アスパラ美味かった!
ミックスホルモン!

その後ホテルにチェックインして大阪の飲み友と2軒め。
当たり屋という天ぷらとお魚のお店です。
前にも行った事がある飲み屋ですが、天ぷらが素揚げに近くて美味しいですね。
以前来たんだけど、その時の記憶がほぼないので、ほぼ今回初めて堪能しました(笑)

ココもハイボール!
お造り
天ぷら盛り合わせ

その後甲子園を挟んでなんばに戻って来て、いつものBallpark Barへ!
大阪の飲み友のお店です。
大阪の夜はいつもココで締めてます。
とはいえその後2人で飲みに行ったんだけどね(笑)

ブルックリンラガー
ドラゴンズチョコバット
プロ野球ニュース見てました
その後にしーすー

そんなこんなで大阪の夜を堪能しました。
個人的には飲みに行くついでに野球を観に行ってるので(笑)
NO Baseball!
NO Alcohol!
NO Life!

#東京ヤクルトスワローズ
#swallows

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?