見出し画像

1勝2敗の甲子園と再会(最下位)

2024年4月28日
燕征最終日もなんばで飲んで甲子園へ
大好きな飲み屋の酒解で燃料補給をして行きました!

ハイボール!
こんなお店
生アスパラが美味い!
酒解といえばパンドラの箱

ちょっと飲み過ぎて試合開始に間に合わずでしたが、特に得点シーンでは無く。
先発小澤は5回2失点で良かったんだけど、出来れば6回まで投げて欲しかった…
結果大西が打たれましたが、3点しか取れなかったのが敗因かと。
今日もサンタナが4の2と活躍!
丸山が3の2と活躍!
丸山のチャンテは脳内で残りますね(笑)

小澤はピンチだけど良かったかと!
首位打者爆走サンタナ!
オスナは4の1
大西が打たれる

試合終わりで速攻で晩杯屋尼崎店へ!
晩杯ヤーとしては兵庫県お初の晩杯屋に行きたくて!
尼崎って初めて降りましたが、なんか良い飲み屋も多そうで今度行ってみようかと思いました。

初めて降りた尼崎駅
有名な商店街
来ました晩杯屋!
いつものチューハイ
肉団子

相変わらず濃ゆい燕征でした
そして3月のオープン戦で京セラの後に行った大正の飲み屋であったヤクファンと再会しました。
正直コチラは覚えてなかったんだけど、会えて嬉しかったですね!
まさか会えると思わなかったのでちょっと感動しました。
またこんな出会いがあるといいですね!
一期一会からの再会って良いですね!
チームは最下位爆走だけど(笑)
また明日からの東京ドームで仕切り直しです!
明日も楽しみましょう!

NO Baseball!
NO Alcohol!
NO Life!

#東京ヤクルトスワローズ
#swallows
#なんば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?