見出し画像

【勝ち物件】を買う前に起こるスピリチュアル的なサイン/絶対に勝つ不動産投資

こんにちはエルドラドです。

わたしは、次の不動産で10回目の購入となります。
所有物件は全て高騰しており、
キャピタルゲインでは実績をあげております。
私は不動産投資で負けたことがないのですが


勝因を一言でいうと

『運』です。


とくに、不動産投資は
自分ではどうすることもできない領域が複雑に絡んで契約まで辿り着きます。
▪️売主様の都合
▪️不動産業者の都合
▪️競合物件
▪️相場・市場
▪️金利やローン
▪️賃借人の都合
などなど… 
タイミングがちょっとズレたらキャッシュフローに大きな差がでる場合もありますが、自分ではどうすることもできない大きな流れ、大局は、予想は難しく、自分でコントロール不可能です。
地震や災害も頻繁に発生する日本において、
ほんとうに買っても良いチャンス大局は、
自分の人生のなかで2〜3回しか訪れないと思っています。ただでさえ少ないチャンス大局…
やっとこさ優良物件を見つけて急いで買付けをいれても、買えないこともしばしば。
ほんとに『運』が大切です。

買ったときに勝負が決まる

やっとの思いで、見つけた優良物件。

このタイミングで起こるスピリチュアル的なことは…

内から湧き上がってくる確信です。 
いてもたってもいられないほどの、
これは絶対に勝ち物件だ‼︎という絶対的な直感。

迷いなど微塵もないほどの確信。

現地調査をしなくてもいい、と思えるほどの優良物件…ということです。
この場合スピードが大事です。
即断即決力がものをいいます。

迷ったらやめる。

直感力の精度を高めるために、
自分のルールを明確にしておくことも大切です。


買付け申込み〜決済引渡しまでに起きるスピリチュアル的サイン

勝ち物件は、
売主、買主、不動産業者のあいだで、
めんどくさい交渉や、
ややこしい話し合いがなく、ほとんどの場合
決済引渡しまでトントン拍子で進みます。


わたしが買った勝ち物件の共通点は…
なにもかもスムーズに進み、買えました。

もしも、スムーズに進まなかったら?


業者の調査が遅れたり、
売主の嘘が発覚したり、
物件の瑕疵が発覚したり、

ガッカリするようなことも、たくさん起きるのが不動産投資です。

絶対に勝ち物件だと思ったのに…
トントン拍子にいかない…おかしいな…
私の直感力も鈍ったのか?

と思いたくなるかもしれませんが
契約中に起きたトラブル、『負』は、
じつは『富』かもしれません。
交渉により、さらに安く購入できるかもしれません。
私の場合は

【売主の告知義務違反による手付倍返し】

で、得したことがあります。
告知義務違反を経験すると、人間不信になるほど一時的にショックを受けますが、時間が経つと笑い話のネタとして末長く楽しめるうえにお金までいただけるので良かったです(超前向き)。
こーゆー勝ち物件も、あるのかぁ、と
勉強になりました。

ですので、ひとまず、自分の直感を信じて
後悔が無いように、全力で契約完了まで諦めないことです。
どんなドラマが待っているか、

楽しみですね‼︎‼︎‼︎

終わりに

投資で勝つためには
絶対に運が必要です。

なので、
金融商品に投資をする前に、開運に投資する!

この順番が、1番効率が良いです。

わたしは風水を徹底的に実践検証していました。
開運トライアンドエラーを繰り返して
【石と風水の開運インテリア術】ができあがりました。
わたしの風水術は、
自分で試して、効果・結果が出た処置をもとにしています。
現代の住宅事情に落とし込めない部分や足りないところには水晶類を活用し、
家事動線の妨げになりストレスになる処置や、
やってもやらなくても大して意味のないムダな処置を削ぎ落としてシンプルです。

実際に、わたしの風水術を取り入れたお客様の生のお声は私のお店に掲載中です。
一部こちらにも載せますね。

♡お客様のお声♡


まず、お部屋のなかにある
運気を下げるものを、取り除くことから
はじめます。

コレを↓やるだけでも家の『気』が変わります。

✔︎不用品を処分する
✔︎整理整頓する
✔︎掃除をする

自分の住まいを整えると、
直感力も、高まります。

それでは、お読みいただきありがとうございました。





わたしは、もともと直感力が鋭く、
311の発生前に、巨大地震がくると確信して、
掛け金が超高額の、地震保険『超保険』に切り替えました。発生2日前に契約ました。

この野生的な直感力は、投資にも有効です。






開運トライアンドエラーを繰り返して分かったことや風水、不動産、天然石のことなど…この場をお借りして『出し切る』ことが今年の目標です。将来は、心身共に疲れきったときの駆け込み寺的なヒーリングサロンと天然石の実店舗を持ちたいです。ぜひイイね&フォローよろしくお願い致します♡