見出し画像

ストレス障害観察日記⑥

5月7・8日

睡眠障害がひどいです
薬飲んで眠れないと身体が辛いので飲まないで3日
まぁー眠れない!どうやったら眠れるのかしらねぇ!

眠りたいと思い過ぎてるのかもしれないし
短時間でも眠れてればいいんじゃね?とも思うんですが

やっぱりね~。目の周りのクマさんがひどいです
鏡みて「うわぁ~老けたなぁ~」って思います
あと、鼻やあごに白ニキビが出来まくってます

白ニキビが出来る原因
・睡眠不足
・偏食
・ストレス

あ~。ね~。

今日はフォカッチャを焼きました
どんな具材を挟もうか?とか考えたり出来るから
大丈夫
料理しようと思えるから大丈夫

明日からは会社に書類貰いに行ったりハロワ行ったり
病院行ったり役所に行ったり忙しい1週間になりそうです
病院以外はあのジジイが余計なことをしなければ
発生しなかったことですがね

生活も心も早く穏やかになるといいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?