見出し画像

最近の出来事

最近、更新が止まっていました。
というか止めていました。
心療内科には行っていないし
(1か月分の処方された上に毎日は飲まないし)
新しい職場は給料面で苦しい以外は何も問題はなく(?)
いや、問題はあるんだけどそこに口出しする段階ではないし
今は良好な人間関係を構築することに専念しています。

で、先日は前職場のお友達とお茶しました。
1人はもうすでに退職して
もう1人は夏のボーナスをもらってから動くと。
すでに退職した人は、やはり離職票が届かなくて参っているとのこと。
手続き関係の事を教えて、これからの人には
退職届と、2週間先の日付けで退職届をかいてその間は有給消化と書面に書いて
さらにコピーを取っておくように伝えました。
その他もいろいろと教えて。
みんな、次の職場は良いとこ見つかるといいな。

正直自分の事で手いっぱいなのですが
「誰かのために」動くのが性分なのです。
マスクお茶会でしたが、
お友達と笑いながら時間を過ごしたのは2年ぶりくらいかな~
早くもっと気楽に会ってお喋りできる日常が戻ればいいな
競馬場で会えるお友達とも早く再会したいな

うん。前向きになってるね。大丈夫!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?