見出し画像

ストレス障害観察日記③

5月3日・4日
家から出ず刺繍に没頭。
「機械的な作業」なので目は手元とPC画面の往復でアニメも消化。
将棋の名人戦はTVで流して。
夜はさすがに目が疲れているので晩酌をしながら電子書籍で漫画を読む。
ステイホームが全く苦にならない体質で良かったと思う。

ニュースや情報番組は徹底的に見ない。
TwitterのTLも時事的な話題はスルー。

睡眠時間は6時間くらいで目が覚める。
寝転ぶと体中痛いのは相変わらずで、横向きになった時に
上になっている足が痛いし、太ももが痙攣したりする。
背中や腰や肋骨が痛い。そういう痛みで目が覚める。
起きると痛くないから起き上がりたいけど。という毎日。

シャキーン!と目が覚めて「早起きラッキー!」って
ガバッと起き上がれるようになるといいんだけれどなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?