見出し画像

ストレス障害観察日記④

5月5日
雨のせいか気分の落ちが凄かったです。
上がることがないので振り幅は狭いのですが
不安感とかはなく、無の状態。
こうなるとお風呂に入るのは無理で、
パジャマに着替えるのも億劫で、
喉が渇いた感じがあるのに数メートル先の冷蔵庫まで歩くのも億劫で、
結局、日付が変わって1時過ぎまでPC前に居て。。。
薬飲んで、なんとか着替えて、布団敷いて
お爺ちゃん(わんこ)を撫でながら。。。

眠れない
薬飲んだのに全然眠れない
眠れないまま身体が痛い
ちょっとウトウトして目が覚める

5時過ぎ
そこから7時過ぎまでゴロゴロ

薬飲んで眠れないと辛いねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?