DoctorWHOの繁栄学。幸福の科学の教義には鼻は『人生観』という意味があり、花粉症を治す祈願まである。

何が言いたいかというと、
私は昔高校時代偉大な発見をしたかもしれない。当時をよく覚えていないが、
花粉症になる人間は『浮気症、略奪愛の人が多かった。人の運命をかき乱すほど、略奪愛をしていい人には花粉症のレジェンダリー(伝説級)の装備である鼻から牙が与えられた。』


何が言いたいかというとね。

普通の花粉症の薬局のビジネスは儲からないな。という話。

ちょっと高いけれど、朝鮮ニンジンのドリンクを薄めたものか、高純度の朝鮮ニンジンを摂取すれば止まりやすくなる。もぅ治療法それだけでいいじゃん!っと。

 花粉症(浮気略奪愛症候群)の経済的損失は酷い。
 薬局業界や医療業界が、花粉症の文化を頑張って起こしたとしても、ポルノ、不倫、略奪愛文化で、殺されるわ、死ぬわ、恨まれるわ。健全なお金稼ぎにならない。

 本当に朝鮮ニンジンが万病薬に思える。

 あなたの花粉症を流行らせて、儲けたい欲望が、1000倍の富の活動を停止させるのだ。

 花粉症(不倫症候群は)は悪である。

 ちょっとユーモアチックにまとめました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?