日刊WHO『幸福の科学霊界観に基づく、ホラードラマ作れば、大ヒットするし、繁栄しやすい。』20240512

幸福の科学の映画にはこういうものある。

見たことのある方は大勢いるかもしれないが、結構怖く、面白い。この映画は幸福の科学霊界感に基づいている。
 幸福の科学の僧侶様が監修で勝手にドラマ作ってくれたりしたらいいのにっと私は思う。
 んで、本当にあった怖い話に出てくる霊能者を、すべて、幸福の科学の僧侶が務める。それがまともなホラードラマの作り方である。

 昔こういうことがあった。
 ある1000年以上続く神社に良い霊能者いませんか、紹介してくださいませんか?と尋ねると、神社関係の霊能者を一人紹介された。
 神社関係なら安心かな?っと思い、訪ねた。すると、火の宗教の邪教の人だった。その宗教がきっかけで、火の宗教すると、火は自殺を考えると、自分も燃えるカルマになるとか(幸福の科学入信後気づかされて、)学んだ。

 しかも、その宗教の人、あまり仏教カルマ論を信じているようではなかった。カルマを深く気にしてないので、記憶が薄らぐのが、消えるのが早いらしかった。決め台詞はその宗教をやると、運命が変わるんですよ!おかげで、運命はだいぶ悪く変わった。

 以後、私は火の宗教系の人を毛嫌いしている。要は何も考えてないのだ。カルマを深く気を付けない人が記憶消えないとさえ思っているらしかった。宗教者、霊能者を語るうえでどうなのか、そういう怖い宗教もある。

 だから、霊能者・超能力者をTVで出すなら、幸福の科学の僧侶である人が宗教的にも、TV的にも、思想的にも、安全である。っと言える。

 その火の宗教の邪教を訪ねたのは、私の若き日の過ちであった。
 『懺悔法』っていう謎の霊能力系宗教だけれど、心の教義がなく、せいぜい5戒を守る程度で、火の宗教をやる。なので、簡単に地獄霊に操られるようになる。そういう邪教なんだけれど、その程度(5戒も守れず、守ったからと言って心の教義もなく霊能力鍛えようとして、失敗すること)も悟ってないのに鍛えるもんだから、とりつかれた懺悔法の信者さん、自殺したりしてた。そこのおっさん、その人の自殺を知って笑ったりしてたので、けっこう、懺悔法関連のところにはいかないほうがいいよ。カルマを信じる宗教でないので、おかしなことばかり言ってる。ちょっと関わらないほうがいい。
 神社の神主の身でありながら、夜な夜なスパに行ってくるとか言ってどこかへ出かけてた。スパ?風俗のことか?とか思うだろう。普通の人は思うだろう。夜な夜な(22時から23時以降)スパに行く人が、風俗に行く人が、或いは温泉に行く人が、高い法力維持することはできないだろう。
 口癖は(5戒程度守る教義の神主の人が)世界最強の降魔の法力を持っている。
 みんな、それないけれど、他に霊能者を知らない人が集まって騙されて悪霊悪魔つけまくっている。そして自殺する人もいる。責任は取られない。多額のお布施した人で良くなった人を聞いたことがない。

 私はどうやったらテレパシー聞かれるの止めれるかと尋ねました。『レベル600になったら、できる。』わけのわからないことをおっしゃる。

 聞かれるテレパシーはそんな怪しげな方法なくても止まる。他のページをご覧になればわかるように。

 地獄霊のテレパシーはなぜ普通の人に聞こえないか?なぜなら、『嫌がっているから聞こえるの。聞こえるのを嫌がって責任回避しているから。』

『レベル600はいらない。』それが私の答え。『レベル0でスーパーで働いてればよい。』代わりに幸福の科学を学んで、繁栄型の忙しい人間になれば自然にテレパシー聞こえるのも、知られるのも止まる。それが普通である。

アソコの信者さんたち、人の魂を火であぶることをしている。
どういうカルマになるか?考えれないほど危ない邪教徒である。
 だから、幸福の科学学びながらその悪しき方法やめなさい。と言いたい。

 自分の魂や霊体、肉体を火であぶったら、『自殺を促すカルマになる』

 他者を火であぶったら、『他者を殺すカルマになる』

 火の扱いは難しい。5戒守る程度で、できるはずはない。

テレパシー聞こえるのは、幸福の科学を学んで、忙しくしてれば聞こえなくなります。聞かれにくくなります。ここに少し書いたような理由でそうなるよ。

 私のことは、あぶらないでね。

 私はそこ(懺悔法)に行って、10年間きつい悪霊にとりつかれ続けたよ。あそこの人に関わるといつもとりつかれるから関わりたくない。火であぶることで挑発しているから、やめてほしい。
 火であぶらんでも、反省して悪想念なくなると、童謡以上の効果得れる。そっちの方が安全。
 八正道はわかりますか?八正道に沿って反省すればいいのよ。

そこの懺悔法の人のおかげなのか分からないが、友人たくさん死んだ。そのおっさんは責任なんて取らず、邪教の方法でやるから、私同様とりつかれやすくなった人は大勢いて、強姦されて死んだ人もいるし、本当に、その方法を私周辺に施すのをやめていただきたい。

 だから、火であぶるな。『火であぶることでね。テレパシーは止まらなくなるのよ。なぜなら自殺想念が出るのよ。或いは危害与えられたときの想念が出るのよ。火であぶることで出るのよ。テレパシーはその結果止まらなくなるのよ。』

 だからあそこ(懴悔法の)のおっさんに私は騙された。だから行かないほうがいいよ。

またテレパシー止める方法は書いとくよ。気になる人は読むと良い。
結論を書いとく
『懺悔法』をやると、『火の宗教の影響で、感受性があらぶった時に殺生のカルマ、暴力のカルマになりやすくなり、自殺霊や、等活地獄・無頼漢地獄の悪霊悪魔がとりつきやすくなる。その結果超能力霊能力・呪術能力はコントロールできなくなり、聞こえる・聴かれるテレパシーなど低レベルな超能力をコントロールできない状態になる。』だから絶対に、火の宗教はやってはダメ。


 超能力霊能力欲しければ、幸福の科学を学んでれば、心の教義が3150冊以上あるので、何か悟って霊能力・超能力ついたりしても、暴走することは少ないよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?