見出し画像

日々是好日〜趣味事の始まり〜変わり種プロジェクター〜

今回は保有してるプロジェクターの中でも
かなり変わり種な機種の紹介〜

機種名はLenovoTablet2Pro〜
もう結構古い機種〜
確かAndroidOSも5だったかな〜
使うには問題ナッシング(笑)
動きはまぁ〜今の機種に比べたら鈍いです(笑)
簡単に説明〜13.3インチのAndroidタブレット
プロジェクター内蔵(コレが肝)
10インチタブレットは持ってるけど(実は18インチタブレットも保有(笑))
画面の小さなに映画視聴には満足出来ずに探してて
出会ったのがこの機種!!
持ち運ぶには気合要るけど、一人使用ではタブレットで
仲間とワイワイな時はプロジェクターにと
なかなか活躍。
写真は一応こんな感じに〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?