見出し画像

BMW & MINI Racing 2023 EXTRA ROUND 優勝!

9/23日(土)24日(日)鈴鹿サーキットにてF1日本GPに合わせて「BMW & MINI Racing. 2023 EXTRA ROUND」が開催されました。


多くのレース関係者、メカニックの方々、そして社員一同が見守る中で、Elbe Racingのドライバー、山西康司選手が優勝致しました!皆様の応援、ありがとうございました!

F1表彰台でのシャンパンファイトを見れたことは、私たちスタッフにとっても嬉しく、最高な思い出になりました。

改めまして、応援ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?