見出し画像

〖𝕔𝕠𝕟𝕔〗



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
CONCリンクル インジェクション
2.5ml (13〜15ノック/1 day→1ヶ月)
¥5997(tax in)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

なんと、、、

˗ˏˋノック式 注入型マイクロニードル美容液ˎˊ˗

角層まで透過経路を針で
形成することで角層に直接
美容成分を投入できるとい
うもの✨

でも安心してください💪🏻
全然痛くないです🪡
美容医療などで使う針が
800μmで、この美容液
の針は長さ200μm、太さ
100μmだそう!
わたしも初めはドキドキ
しましたが笑
これで合ってる??!
ってくらい平気でした✨

そして肝心の美容成分も
独自の革新的な成分で…
✔️❝CELLAMENT®︎ ❞※1と
いう卵🥚由来の細胞培養
エキスをキー成分とし✨
✔️ユーグレナエキス2種※2、
✔️次世代型レチノール※3を
配合してます

このCELLAMENTという
成分も2年の研究期間を経
て開発された独自のもの🧪✨

これらの独自成分に加え、
この美容液には、さらに
✔️3種のヒアルロン酸
が配合そうすることで
ふっくらハリを与えられ
るようになっています✨

正直、こんなに楽な美容液
は初めて!!!!!✨

こんなに少量なのにしっかり
効能が認められているのもす
ごい事だと思います。

すごく革新的な製品で、ブラン
ドさまのお話を聞くのもとても
楽しい時間でした😮📝✨

これから注目しなければ!!!
と思ってます🫡

こちらは株式会社ユーグレナ様にいただきました

✎*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

※1 セラメント【整肌成分】鶏卵胚体外膜細胞順化培養液、BG、ペンチレングリコール。セラメントは汎用大規模細胞培養を行うとインテグリカルチャー株式会社が開発しました。セラメントはインテグリカルチャー株式会社の商標登録です
※2 加水分解ユーグレナエキス【整肌成分】
ユーグレナエキスEX【整肌成分】ユーグレナエキス
※3 次世代型レチノール【整肌成分】レチノイン酸ヒドロキシピナコロン

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚

#CONC  
#ユーグレナ  
#マイクロニードル
#jclacc  
#ユーグレナsnsコンテスト
#シワ
#ハリ
#部分用美容液
#美容液
#コスメコンシェルジュ
#エイジングケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?