見出し画像

\ 2023年上半期時点でのベスコス /


♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡

発売日関係なく、今の時点で、私の中で最高のコスメたちです🏆
♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡

˚*.꒰ デパコス スキンケア編その2 ꒱.*˚

🎖️clé de peau BEAUTÉ🎖️
 セラムコンサントレエクレルシサンn
・40ml ¥17600(tax in)

こちらは、ホワイトデーにお返しで買ってもらったのに、もったいなくて開封出来ず…笑
入院のときの楽しみにしておこう!と思って念願の開封をして使い始めた思い入れのある美容液✨

ボトルもゴージャスで、使うたびにテンションも上がるし、美白の美容液で、面としてケア出来るところも気に入っております!

肌の常在菌にアプローチしてくれるからなのか、赤みも治るだけでなく、なんかニキビも出来にくくなったし、毛穴もなんだか黒ずんでないかも?なんて…まさに点ではなく、面でケアできた製品だったな✨って思います。

この、なんとなく肌調子がいいかも?って鏡を見て思える🪞製品が大好きです💠

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

#ベスコス2023上半期
#2023上半期出会えてよかった
#ベスコス
#デパコススキンケア
#ベストコスメ
#わたしのベスコス
#クレドポーボーテ
#cledepeaubeaute
#SHISEIDO
#資生堂
#セラムコンサントレエクレルシサンn
#美白美容液
#美白ケア
#美白有効成分
#透明感
#肌の常在菌
#スキンケア好きさんと繋がりたい
#コスメコンシェルジュ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?