見出し画像

\ サッカー観戦に行って崩れなかったメイク /


先日、猛暑の中
サッカー観戦に
行ったのですが
思ったよりメイクが崩れず
感動したので投稿📝✨

まず、ベースは
・espoir(日焼け止めとして)
スーパースプラッシュサンクリームセラミド
SPF50+/PA++++ ¥2530(tax in)

・コスメデコルテ(下地として)
サンシェルター マルチ プロテクション トーンアップCC 10ラベンダーローズ
SPF50+/PA++++ ¥3300(tax in)

・YSL(ファンデーション)
ラディアント タッチ グロウパクト
SPF50+/PA++++ ¥9350(tax in)

・NARS(パウダー)
ライトリフレクティングセッティングパウダー プレストN ¥5830(tax in)

このベースたちが
とっても優秀で…
お直しもせず
崩れ方もきれいで
毛穴落ちせず薄くなる
くらいですみました✨感動🥹

メイクの方は…
・DIOR BACKSTAGE (アイシャドウ)
アイパレット 07 コーラル ¥6710(tax in)
これに入っている
アイシャドウベース
がとても優秀で…
二重に溜まりません✨

・MAJOLICA MAJORCA(マスカラ)
ラッシュエキスパンダー
ロングロングロングEX
RD505 そよそよ カシスバーガンディー ¥1210(tax in)
こちらも汗に強く
まったくパンダに
ならずでした💖

そして、ネイル!
これはイベント用に
速乾で簡単な派手色を🧡
・RIMMEL
リンメル スピーディ フィニッシュN ¥660(tax in)
ムラなく塗ることが
でき、速乾なので
朝でも準備できます✨

長くなりましたが、、、
あとは暑さ対策をして
顔から汗が噴き出ない
ようにしていました💦

垂れてきたらすぐ
タオルでおでこで
せき止めました!笑

熱さ対策については
画像で簡単に載せた
ので良かったらみて
ください✨

肝心の試合は🏟️
同点でしたが
初の国立競技場
を楽しむことが
出来て、大満足でした!

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚

#サッカー観戦
#崩れないメイク
#汗に強いベースメイク
#ベースメイク
#夏のメイク
#熱中症対策
#メイク崩れ対策
#メイクキープ
#エスパルス
#国立競技場
#汗対策
#メイク好きさんと繋がりたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?