ため息

夫に言わせると、今日も丸一日「ムダ」にしてしまったようです。


今日の放送

朝からヒソヒソ声で、それでも一縷ののぞみを抱きしめて配信しました。


今日のトピック:ため息

夫の言葉に反論しかけて、でも結局、本当に丸一日かけてしまいました。
心の持ちようによってはやらなくても良い作業をしてしまったかもしれないのです。
そして、まだ作業環境は復活できていないので、明日の生活にも影響があることが確定しています。
要領の悪い自分がほとほと嫌になっています。
それでもムダにした時間を取り返すべく、気持ちだけでもしっかり前を向いて行きたいです。



朝活にしてもイベント準備にしても、いつ何があるか分からないので、常にしっかりとリスクヘッジして行かなくてはいけないことを今更ながら学んだ気がします。
このやらかしはなんとしてでも学びに昇格させて行きたいところです。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?