見出し画像

せっかくのお天気だけど

そんなにお料理得意じゃないのに昨晩張り切って揚げ物をしてしまったからでしょうか、いや、お仕事のせいだと思いたいのですが、なんだか朝からぐったりの一日でした。パソコンに向かってばかりなのもよくないのかもしれないですね。

今日の放送

昨日の疲れがドッと出た朝でしたが、仕事もたくさんあったので気合を入れるために自分で自分を鼓舞するような放送になりました。

関連放送 ≪お疲れモード≫

今日のように、疲れているときは疲れたまま、等身大の自分を晒せているstand.fmに感謝です。

#206 【さすがに】
昨年のまちカフェ!期間中のお疲れモード配信です。

イベント告知

今日の放送タイトルにもあるイベント、なんと明日です。
告知にしては遅すぎますが、明日報告するよりはいいかなと思って遅ればせながらイベントページのリンクを貼らせていただきます。
小川コータ&とまそん NEW ALBUMリリース記念イベント「SYOKU-YABO 緑の音楽祭」

私は日中のマルシェに、トイロキャラ解説セッション&直傳靈氣セラピーで出店させていただきます。(『鎌倉和の庵』で探してください。)初夏の緑の中で、自分自身も癒してあげる時間にしたいと思います。
お近くの方、お時間の合う方は、ぜひ遊びにきてください♪


身体は正直ですね。慣れないnote投稿に時間がかかりすぎて、仕事の合間にちょっとなんて具合にはいきません。
明日はぐったりで書けないかな~と思いながら、それもよしかな、とここにもあらたな癒心地の場を求めていきます。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?