見出し画像

はじめまして。よろしくお願いします。

皆さま、ごきげんよう!
癒心地(いごこち)ライフサポーターの杉山亜紀です。
おかげさまで、stand.fmで配信し始めて、今日から2年目に入りました。
行政書士登録10周年記念の新しい挑戦として、今日からstand.fm配信後記として、noteを公開していきたいと思います。
まずは3日坊主クリアを目指したいと思います!!


今日の放送

1周年とは言っても、皆さまに楽しんでいただくようなトークや歌などのパフォーマンスも持ち合わせていないのですが、ただただひたすら感謝を申し上げたくて、今朝の配信はLIVEにさせていただきました。
聴いてくださった皆さま、お読みいただいている皆さま、
本当にありがとうございます。

LIVEのBGMありに設定したのですが、結局BGM音量調節などするも全く聴こえなかったので、アーカイブ公開後に編集して”いつもの”BGMを追加させていただきました。
昨日もLIVEでお会いした♪という方から、普段なかなか聴きに行けなかったりコメント交流もできていない方もお越しいただき、やっぱりこのご縁はありがたいな~と感謝感謝の時間になりました。
ギフトもいただいてしまって、自分がいかにいつももらいっぱなしなのかを痛感しましたが、お礼で送り合ってしまうのも窮屈になるので、このLIVE投げ銭ギフトはその時の気持ちのままに送り合うのがいいなと思いました。
今後の自分のLIVEは原則毎週水曜日11時のみとしますが、2年目はぜひとも早起き習慣を身に着けて、心おきなく朝活LIVE巡りができるといいななんて妄想しています。

〇年前の今日

昨年5月15日に10thAnniversaryChallengeと名付けて開始したいくつかのチャレンジ、このスタエフだけは見事に楽しく継続できて、我ながら目の付け所がよかったなと満足しています♡
1年間で400を超える放送を配信させていただきましたが、毎月振り返りの配信をしているものの、どこかでカテゴリー別だったり、見やすく(聴きやすく)まとめたいなと思いながら、とうとう1年たってしまいました。
それぞれの放送のタグ付けを見直そうと思ったのですが、スマホアプリでの編集作業はなかなか大変なので、これはパソコンからの編集が可能になるのを待つことにしました。
ということで、今日から少しずつ過去の配信で関連のあるものをご紹介させていただきます。

最初の投稿ということで、1年前の今日の初配信です♪

関連放送をまとめてマガジンにしていきます

毎日のnoteの中で関連放送をまとめてマガジンとしてみていただけるように蓄積していこうと考えています。
今日は初日なので初回放送だけ切り出しましたが、最初のころ”はじめまして”シリーズとして自己紹介の放送を重ねています。
明日から【自己紹介】関連まとめていこうと思います。


noteの使い方も手探り状態ですが、せっかくの【癒心地(いごこち)記念日】なので、かなりの見切り発車をさせていただきました。お見苦しい点が多いと思いますが、ご容赦ください。
おかげさまでstand.fmは毎日楽しく配信していますが、はてさてこのnoteの方は続くのかどうか、どうか温かい目で見守ってください。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?