見出し画像

沖縄恋しいですが、3月終わります。

記念日旅行の沖縄旅、ゆっくりできました。
日常に戻るのを躊躇するほどです(>_<)



今日のライブ

記念日ラッシュの3月を振り返り、3月最後の定期ライブ楽しく開催させていただきました。
初めましての方がいきなりコメントくださったので、ちょっとだけチャンネル紹介をして、沖縄ホテルライフですっかり日常のながら聴きラジオ生活リズムが崩れてしまったこと、戻ろうとしたら睡眠不足という敵が立ちはだかっていることなど、相変わらず素のままにお話しさせていただきました。

今週のテーマ:3月終わります。

ということで、来週からもう4月。
4月から定期ライブでしかける新企画、「トイロキャラを語ろう!」のお話をさせていただきました。
実は、沖縄でお会いしたスタエファーさんとも、トイロキャラの話で盛り上がりまして、やはり、生年月日から導かれるこの算命学の宿命図、みなさん結構興味をもっていただけるんだな~と、うれしい手ごたえを感じています。
スタエフでは私がのんきにしゃべっているだけなのですが、それでもこれまでにスタエフで聴いて公式LINE登録してくださったり、匿名レターでトイロキャラ分析を募集してすぐに手をあげてくださった方々のおかげで、ミッションメンタリング🄬や算命学、トイロキャラクターという言葉を、他のスタエファーさんの配信でも聴くようになって、嬉しい限りです。
まずは自分が持って生まれた才能のタネたちを知ってもらうこと。そして、それをそれぞれの人生の場面で活用していくことを、どんな形ででもサポートしていけたら嬉しいなと思っています。
私も私のやりたいことをやりながらのミッションではありますが、こうして楽しくスタエフで配信しながら、誰かのきっかけになれたらいいな~と思います。

来週から始まる企画の説明に一生懸命でしたが、来てくださっていたリスナーさんの中にも、私の癒心地ライフサポーターとしての初期にトイロキャラ解説させていただいた方もいらして、最初はきっと怪しく感じていただろうに、快く引き受けてくれたことなど思い出し、ありがたいな~と感謝しました。

そして、ライブ終わってすぐに、さっそく公式LINEからご相談いただいたりして、チャットでしばしトイロキャラ談義。こんな風にトイロキャラのこと話せる場が増えていくのが嬉しいです。
たとえ一歩ずつでも、発信しなければ生まれなかった交流を実感して、それが今日も私を勇気づけてくれています。


再発している花粉症も、もとに戻っちゃいそうな睡眠不足も、まあゆるゆると解決索を探していきます。
怒らない、心配しない、感謝して、業を励む、人に親切にする・・・自分らしい歩幅と軽やかさで五行を励んでいきます。


今日もお読みいただき、ありがとうございました。
明日も明るい夜明けになりますように。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?