見出し画像

LIVEのススメ

LIVEはやってみた人でないとその面白さはわかりません。一度やったらもうやみつきになる方が多く、LIVEしかやらない方もいらっしゃいます。
こんな私も、普段は収録メインではありますが、実はLIVE大好きです。

今日の放送

LIVEを始めて1年たっての感想です。

1年前の今日

今日の放送でも語っている、記念すべき1回目のLIVEアーカイブです。

このころはまだBGMもなくて、一人声が響いていますね。懐かしいお名前がたくさんあって感謝いっぱいです。

関連放送:感謝LIVE他(随時更新予定)

定期LIVE以外のLIVEや関連収録を集めました。
#37 【LIVE】初挑戦♪ 
#38 【ご来店(ご参加)いただき、ありがとうございました!】
#98 【*癒心地Cafe* 気まぐれLIVE】
#106 【気まぐれLIVE♪】
#111【気まぐれLIVE】
#112 【失敗は成功のタネ?】 リベンジですね。
#115 【癒心地カフェ♪気まぐれLIVE♪】
番外編【寝起きLIVE😆】
*癒心地Cafe* 気まぐれLIVE♪
#130 【LIVEいろいろ】 西野さんもスタエフ参入!
#131 【朝のつぶやき】 LIVE告知してみました
*癒心地Cafe* 気まぐれ(告知(笑))LIVE♪ 
#134 【LIVE振り返り♪】
#136 【LIVEのご縁♪】
*癒心地Cafe* 気まぐれ&お試しLIVE♪
*癒心地Cafe* 気まぐれ喜び&感謝LIVE♪ 3333いいね♪
*癒心地Cafe* 気まぐれに3日連続LIVE♪
*癒心地Cafe* 気まぐれ感謝LIVE♪ 総再生数10K♪
#144 【LIVE回遊?】
#146 【奇跡のスクショ♪】 他のLIVEの感想もお話していました
*癒心地Cafe*お試しLIVE♪終了エラー(笑) コラボお試し(>_<)
#168 【お試しLIVEできました♪】
*癒心地Cafe* 気まぐれワガママLIVE♪スタエフ新機能にひとこと編(笑)
エレーヌさんの*癒心地Cafe*200放送感謝LIVE♪
リベンジ!*癒心地Cafe* LIVE♪
#184 【スタエフご縁感謝LIVE♪】
#220 【初LIVEから半年♪】
※雑音酷すぎます※削除案件です(>_<) Bluetoothイヤホンの失敗です
#251 【LIVE参加中のピンポン♪】 ハプニングエピソード
【BGM入れてみました!】癒心地Cafe* ほぼ独り言 感謝ライブ♪
*癒心地Cafe* 気まぐれお散歩LIVE♪
#402 【初LIVE記念日♪】


こうして並べて見ると、収録メインとはいっても、どれだけLIVE楽しんでんだか、と自分で自分に突っ込みを入れてしまいました。
これからも、機能面での充実も期待しつつ、LIVE参加者同士のマナーや、楽しい企画など、ユーザーとしてよりよくしていける部分、考えていきたいと思いました。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?