見出し画像

帰る場所

いろいろあった一週間、LIVEでお話しして一番癒されているのは、やはり私でした。


今日の放送

今日のトピック:帰る場所

ちょっと大げさですが、今日の定期LIVEは、なんだかとてもホッとしました。
いろいろトラブった一週間と、昨日の鎌倉での気づき&学び、今の心持ち、そして、今週のアップデートをはじめとする私のスタエフ愛を、好き勝手にお話しさせていただきました(笑)
いつもの仲良しさんから、久しぶりにのぞいてくれた方、もしかしたら私が一方的にフォローしていた方で、恐る恐るのぞいてくれた方もいらしたかもしれません。
そんなご縁がうれしくて、私も始めたばかりのころ、たくさんの先輩スタエファーたちに助けてもらったり、おだててもらったりしながら、結局居心地がよくて、沼から抜け出せなくなっていることを思い出しました。
できればいつまでもそこにあってほしいstand.fmと、たまたまこの同じ時期に一緒に楽しんでいるという奇跡のご縁でつながったスタエファーさんたちに、感謝を忘れず、私らしい形で貢献していきたいなと強く思いました。


やっぱりLIVEは楽しいです。
毎週水曜日、ハラハラドキドキしながら30分波に乗りきるようなスリリングな時間でしたが、今日初めて「名残惜しい」ということを口にしてしまいました。また来週、どんなワクワクの時間になるか、今からすでに楽しみです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?