見出し画像

毎週連続が途切れました

配信ネタもちゃんと考えられずに毎日過ごしているうちに、ついに毎週連続が途切れてしまいました。(と、思ったのですが、公開したら41週連続!と表示されました💦)
前回からの経緯を簡単に振り返りますね~


先週からの放送たち

友人と先輩と3人での銀座ランチ、女子校時代を思い出したり、お土産を買いに立ち寄ったバレンタインワールドでゲリラライブをしたり、楽しく過ごしました!オキナワカカオや江戸久寿餅のご紹介ではしゃいだ勢いのまま、ランチでもスタエフのこと黙っておけなくて、結局かしましい女子トークも翌日ご紹介する、と・・・リアルとスタエフが完全に融合していました(笑)

そして、週末だからうまく収録時間が取れないとぼやいた直後に、与論島からの冷凍便が届いて、もう大興奮のゲリラライブになりました!
偶然にも送り主ナビィさんが一番に来訪してくださったことにびっくりでした!

週末の言い訳や日常生活のボヤキをネタに毎日配信させていただきました。

リアルで久しぶりにお会いした方にスタエフをご紹介したことで、初めてアプリをダウンロードして聴いてくださる方をちょっと意識してみたりもしました。

せっかくのバレンタインデーでしたが、特に盛り上がらずだったので、スタエフ内でみかけたマーさんの配信で、ちょっと楽しい配信もしてしまいました(笑)こういう楽しみ方が、スタエフやめられない理由ですね!

今週もありがたいことに、定期ライブ無事に開催できました!

11:30からのあかりんのFMぱるるんのリポーター放送が聴きたくて、最後はバタバタと閉じてしまいましたが、何名かは無事に聴けたとのことで、みんなで応援する楽しさを満喫しました♪

今週の一大事、洗濯機の修理、無事に終わりました~

最近アップデートが頻繁になってきたスタエフのカスタマーサポートについてもお話しました。

今日のトピック:毎週連続が途切れました

途切れてしまったものは仕方ないですね。
そして振り返ってみて、なるほど毎日大したこともできないうちにあっという間に過ぎてしまっていて、配信ネタにすら困っている状態だったことがよくわかります。
それをよしとしない自分が勝手にプレッシャーを感じていることが、余計に動きを止めてしまっているのかもしれませんね(>_<)
そんな本日、明日にせまったイベントにいてもたってもいられずに、番外編も配信しました。

パーソナリティもリスナーも、それぞれのタイミングで自由に楽しめるスタエフ。そこが気に入ってるんだから、と言い聞かせています。
スタエフ内の皆さまの日常と、それぞれの形でふと交差するような・・・界隈の交差点をまた感じて、嬉しくなっています。


こうして振り返るのも大事だな~とあらためて思っています。
途切れてしまったのは残念ですが、何か新しい形態を思いつくまではこんな風に自分で振り返るツールとして使っていこうと思います。
お付き合いいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?