見出し画像

シェアも武器に

今日は朝活でだいぶアドレナリンを放出してしまった上に、仕事もたいそう忙しく、家族の夕食時間に迷惑をかけてしまいました。


今日の放送

今日は、お世話になっているサクラさんからのサプライズ発表に興奮した朝活になりました。

今日のトピック:シェアも武器に

まだまだ自分では何者にもなれていないし、何も成し遂げていないので、自慢げにシェアすることなどあまりないな~と思っていたのですが、スタエフの中でも、「きいてきいて!」と気軽にシェアしたくなる素敵なことがいっぱいあると、常々思っていました。
そして、今回は4月のサクラさんからのおめでたいニュースでした。
準備中とは聞いていましたが、お忙しい中もう実現されたそのスピードに驚きが隠せませんが、この度、Brainで、2年間(その糧となった期間も含めると3年間)の経験で培われた「マインドセット」の極意をユーモアたっぷりに味わいすすめられる逸品でした。
お義理でもなんでもなく、これはおもしろかった~とさわやかな読後感が残ったので、本当に久しぶりにTwitterを立ち上げて、そのままの気持ちでシェアさせてもらいました。
まだ未知のBrainの世界に、シェアする側としてですが、参加してみて、ワクワクするような、ちょっと怖いような不思議な気分です。


お昼まではLIVEに入れたりして順調でしたが、午後はまたまた仕事が佳境で、へとへとでした。
のんびり癒されるはずのスタエフが刺激的すぎると、今度は体がついていかれなくなるのかな~なんて、悩んでいます。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?