見出し画像

無理は禁物

皆さま、ごきげんよう!
早起きしたいな~というのは無謀でした。
習慣にできないどころか、その前に体調を崩しかねないので、今朝は(スタエフLIVE、やってるんだろうな~)と思いつつ全く動けずに、目も耳も閉じた時間を多くとりました。
ひとりで勝手に意気込んでいたことなのに、ラジオ配信を通じて体調を心配してくれる人がいたりして、家族も気づいていないような進路修正ができました。


今日の放送

なかなか早寝できなくて今朝は本当にまったく起きられませんでした。
珍しくスタエフ沼から脱した午前中、定期LIVEを開催させていただきました。
いつもの収録とは違う時間&アイコンだったのに、聴きに来てくださる方がいらしてありがたい限りでした。
言いたいことだけ言って、嬉しいコメントばかりいただいて、時間になったらさっさと閉じてしまう、わがまま極まりないLIVEでしたが、お付き合いくださった皆さまに感謝感謝です。

今日のトピック:心のスポンサー

毎週水曜日は、がんサポートナースのさちこさんの「心のスポンサー」をさせていただいています。(stand.fmチャンネルのリンクは上記LIVEアーカイブ概要欄からご覧ください)
「心のスポンサー」は、昨年7月にさちこさんが募集されていた時に、すぐに手をあげさせていただきました。その時のビビッときた感覚は間違っていなかったようで、「幸ハウス」との不思議なつながりや、今の私を変えつつあるデトックスオイルとの出会いなど、さちこさんとのご縁はもう運命だったと認めざるを得ません。(さちこさん、勝手に運命感じちゃってて、ごめんなさい(笑))
さちこさんの放送には、いつも大切なことに気付かせてもらったり、私もさちこさんのような素敵女子をめざそう!とワクワクをいただいたりしています。
さちこさんも昨年からnoteを書かれていて、とても素敵にまとめられているので、私もぜひさちこさんに倣っていけたらいいな~と思いつつ、どうすればいいやら相変わらず途方に暮れています。

関連放送:心のスポンサー(随時更新)

関連放送のまとめ方にはちょっと悩んでいます。
さちこさんのnoteをお手本に、これから試行錯誤していくことになりそうですが、とりあえず今日は過去配信の中で、心のスポンサーについてお話ししている回をご紹介させていただきます。
(ほかにも見つかったら追記させていただきます!)

番外編【心のスポンサー】
#173 【心のスポンサー♪】 
#313 【水曜日〜♪】 幸ハウスとのビックリつながりでした!


過去配信をまとめる、なんて簡単に言ってしまって反省しています。
あれこれいろんな思いがあふれ出てきてなかなかまとめるのが大変ということに今更ながら気付きました。
そして、だからこそ、こうして振り返るのも大事な工程だなという気もしています。
まだまだとっちらかっておりますが、今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?