見出し画像

マインドシフトプログラム体験講座を無料公開すると決意しました

皆様✨こんにちは。ラボです。
今回は大切なお知らせです。

実はマインドシフトプログラムを世間一般に【無料公開】することにしました。
これは私のマインドシフトが更に進んだからこんな考えになったのですが、今、コロナ禍の世の中をみていると、恐れが恐れを呼び、恐れにつけ込み欲が蔓延り。

「これからどうなるのか不安だ」
「コロナ禍で生き残るには」
こんなフレーズが世の中に蔓延しています。

これではマインドの基本原理からすると明らかに良くない方向へと向かっています。どんどん生き辛い人生を招いてしまう。

マインドの持ち方次第で、人生は全然変わります。生き辛さは自らが招いており、生き辛さを手放すのも自分です。

そのことを広く届けたいという気持ちが、自身のマインドシフトが進むにつれ、日に日に強くなってきて。そして遂に無料開放を決意しました。

私は研修クリエイターです。
「聞くだけなら無料。ビジネスで使うなら使用料を下さいね」というスタンスで十分なのです。

そんな決意をお伝えしたくて。1月31日の案内も大きく変更しました。
ご興味のある方はどうぞご覧ください。

ではまた。最後まで有難うございました(^人^)

サポートありがとうございます。地道な創作活動の励みになります♡ サポート頂いたお金は、他のクリエイターの方たちのサポートに使わせていただきますね。あなたから頂いた愛が循環しますように。