見出し画像

アドアフィに向けてインプットするドン!

アドアフィリエイトで爆益!
月収1000万!

を目指して立ち上がった
夢見る大学生の桜木です。


友達には田中と呼ばれていますが
本名は山中です。

嘘です。


インフォで今月無事7桁を達成して
あとは仕組み化してちょろちょろ売れる
ようにする段階に達したので

3月からはアドアフィを
攻めようと思って
インプットを開始しました。

画像1

現代広告の心理技術
・ランディングページ劇的ネットの売上と反響を劇的にあアップさせる本
・100%確実に売り上げがアップする最強の仕組み
・ポチらせる文章術
・ハイパワー・マーケティング
無駄を省いた最強アフィリエイト手法『インスタ広告・Facebook広告×アフィリエイト』

Web制作時代に読んで勉強になった教材と、インフォ系で尊敬してる人たちがいいと言ってた教材と、個人的に良さそうだと思ったアドアフィBrainです。

アドアフィ自体のノウハウは一旦Brain1本で済ませて、あとはクリエティブやライティングを勉強しながらまわすかなと。

広告系のものは書籍が充実していて安いので、下手にBrainやnote買うよりは書籍で勉強したほうが良いのかなと思います。

アドアフィ系オープンチャットでも初心者の「どのBrainがいいですか?」という質問に対して、「まずは書籍で勉強したらどうですか?」という回答に同意する人が多いようでした。

上記はステマ抜きでおすすめできるので、LPを作る機会がある人は是非読んでみてください。

とはいえ、具体的なクリエティブ作成やライティングや広告出稿が一気通貫で学べる教材が少ないので一つだけ教材を買いました。

以下はその個人的なレビューです。

内容としては初心者向けです。

知識0の人に対して
・アドアフィとはなんぞや
・そもそもアフィとは
・WordPressでサイトを用意しよう

というところから始まり

・よく使うASP
・商品選定の基準や選び方
・記事LPの作成方法
・何を書けばいいか
・画像を作るときはどうするか?
・広告出稿はどうやってやるか
・審査落ちしたらどうするか
・分析方法やPDCAの回し方
・クリエイティブ管理の仕方
・LP分析の方法
・"最低限"の垢BAN知識や薬機法などの知識

などなどが書いてあります。

初心者がこれを見たら商品を選んで記事LP書いて広告出稿して、PDCAを回すという基本的な動作はできるようになるはずです。そして応用に進むための足がかりまで用意してくれてる印象です。

アドアフィの参入障壁って高いので、ここまで詳細に説明してくれたら5万円でもいいかなと思えるクオリティでした。ボクは完全な無知だったので非常に助かっております。

マニアックなところは流石に載ってないので、その辺りは運用しつつマニアックな人から買えばいいかなと思ってます。(いきなりそんな知識入れても処理できないので)

とりあえずこれ1本で参入はできそうなので、あとはPDCA回してくかなぁという感じですね。

紹介リンクです。
https://brmk.io/Dm3n


2月は仕組み化や仕事の引き継ぎ、新規事業立ち上げで忙しいので、3月まではちょいちょいとインプット中心に進めてきます。

ではでは・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?