ディズニーについて語る

皆さんは、ディズニー作品をどれほどご存知ですか?私はありとあらゆる作品を見てきました。やはり、ディズニーに感動し、泣いてしまう事もしばしばあります。ですが、いつからかポリコレ配慮や人種など言われるようになってきました。しかし、人種差別やポリコレなど政治的な言葉であるため本来エンタメであるはずのディズニーがこんなにも根深く絡むのは私としましては、無理に繋げて問題にしたがってるような気がします。この関連のYahooニュースやYahoo映画などにもだからディズニーはダメなんだとコメントで残してる方もおり、じゃあ見なければいいのに。と思います。ディズニーがほんとに好きなら、今作のリトルマーメイドも普通に感動出来るはずです。ディズニー映画を見る時くらい、ディズニーパークで遊ぶ時くらい、今1度子供に戻って単純に楽しんで欲しいと思うのは難しいことなんでしょうか?
ウォルトディズニーもパークを作るきっかけが子供も大人も楽しめるというコンセプトだったはず。皆様はどの様にお考えでしょうか?お気兼ねなく書いてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?