見出し画像

今後の活動について

みなさん、ご無沙汰です!エクトです!2日連続でブログを更新するなんて、めちゃくちゃレアですね…。今後もあるだろうかこんなこと…。

昨日の記事(https://note.com/ekuto/n/ndf442a56094a)を読んで、心配で声をかけてくださった方、DMをくださった方、ありがとうございました…!(しっかりとしたお返事がまだできてなくてごめんなさい!とてもうれしかったです…!)

活動を続けて来て2年ちょっと。初めて配信休止を発表しました。
今まで体調が悪くても、忙しくてなかなか配信ができなくても、そんなことはしたくなかった。応援してくださる方に不安とか、心配をかけたくなかったからです。

でも今回は活動ができなくなる。これで終わりなの…?

という事実が目の前に差し掛かっていたから、精神的な余裕がなく、あのような形で発表しました。

あ~あ。ついに。休止か。と。ボクのVtuber活動でついに休止を発表してしまった。

喪失感に包まれながらも、引き続きPCのセットアップを続けます。

今まで同じやり方じゃダメか…。別の方法を試してみないと…。

あ、そういえば調べてもでてこなかったけど、BIOSの更新?してみようかな…。





…あれ?????なんかめっちゃ早くなってる…?えっ…元に…もどっ…た…?



えっ…あっ…めっちゃスルスルうごく…?!!うそっ…!!!直っ…た??!

時刻は9時。休止宣言をしてからわずか2時間弱でした。

実際には深夜からずっと作業していたため、まさかこのタイミングで解決策が出てくるとは思ってもいなかったです。もっと長丁場になるかと思っていました。だからこそ前もって勇気をだして発表したのに。

な、直っちゃった…。あ、あわわ。ど、どうしよ。

Twitter(X)では次々に送られてくる心配のDM。ディスコードでも心配のDM。とても暖かったです。

や、やばい。めっちゃ恥ずかしいじゃないですか。あれだけガチなムーブで発表したのに。

Twitterとか、めちゃくちゃ浮上しずらい…。あわわ。やば…。

ど、どうしよ。(VRCも問題なく起動できました)

というわけで、その。今のところ、復活しました。

なので、配信活動も今まで通りしていきます。はい。

ホントはすぐに発表しようかと思ったのですが、
・直ったか確証がない
・OSクリーンアップをしたため、今まで使っていたソフトなどを入れていく作業をしていく中、干渉してまた動きが悪くなるかもしれない。
・今後また前触れなく調子が悪くなるかもしれない

ということで、翌日のこのタイミングで発表させていただきました。

活動休止期間:わずか2時間。


ごめん寝

すいませんでした。

ただし、現時点で調子が良いだけかもしれません。今後また調子が悪くなった場合、その場合は改めてアナウンスいたします!

ということで、これからも引き続き活動していきますね!

よろしくお願いいたします!やったー!!!!!✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?