週報Virtual:vol.18(5/1~5/7)

こんばんは。今週はボカデュオ2022の投稿が始まりましたね。今週も振り返ります。

ラブロック/しーせん

しーせん初のオリジナル曲。私待望のオリ曲です。しーせん自己紹介曲っていう感じで良い。今回のしーせんは治安が悪くないかっこよさがあって好きです。

自分のことをもっと見てほしい。好きになってほしい。そんな感情が溢れ出ていて、私はしーせんがもっと好きになりました。これからももっとしーせんの歌が広がることを願ってます。

うたた寝シンドローム/パン野実々美

タイトルから曲調までまさにボカロ曲。っていう感じの楽曲です。ハイテンポ、文量が多くて難しい曲に聴こえますが、見事に歌い上げていてすごい。
概要欄にはボカロver.オフボーカルver.もあるのでそちらもぜひチェックしてみてください。

ICHIKORO / team いちころ!

チームいちころ発足。これでいちころだ!!
山田ちゃんこの前はかわいい歌かと思ったら今回はかっこよくなってて歌のバリエーションが豊かで追っていて飽きが来なくて楽しいです。
「ココロが渇いたときは口じゃなく耳を塞いで」この歌詞がすごく好きです

ハレルヤ! / team.Afterglow

みちるさんがかわええんじゃ……キラキラしてて、これぞアイドルみちるでした。
最初から最後まで前向きで暗い気持ちになっても明日はきっと晴れる。そんな明るいメッセージが込められた楽曲です。この曲を聴いて元気になろう!!



今週はここまでです
次の機会にお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?