週報Virtual:vol.10(2/20~2/26)

こんばんは。世界情勢が動いた週になりましたね。
今週も振り返ります。

かたどられたばしょ/長瀬有花

1stバースデーライブが無事終了し公開されたオリジナル曲。

音の作りが面白くて聴いていて楽しい曲です。ピコピコしたり水の流れる音が聞こえたり、自然と人工的な音が混ざり合って素敵な音楽になっています。有花ワールドは留まることを知らない。
ローテンポで跳ねるような長瀬有花が本当に好きです。

レイン/芦澤サキ

まず、原曲が好き。そしてサキさんが好き。役満です。

ロックを歌わせるとこれでもかと言うほどかっこよくなるサキさんですが例に漏れずレインもめちゃくちゃかっこいい。

激しい曲ではなく、聴かせるロックなレインですが少し低めに抑えたサキさんの歌がすごくいい。

優しく引っ張るような曲のサキさんは惚れ惚れするくらいかっこよかったです。

ヴァンパイア/水瀬なな

あんなにかわいいななちゃんがヴァンパイアです。

かっこいい×かわいい嫌いな人っていますか?いや、いない。

僕が特に好きなとかろは2:05あたりから始まるラスサビの
「悪い子だね」のところに❤️が入ってるような感じで歌っているところですね。少し語尾が跳ねるところが最高にかわいい。ぜひ注目して聴いてみてください。

カノン/パン野実々美

久しぶりのパンさん歌みたです。今回も相変わらずめちゃくちゃかっこいいです。

綺麗にかっこいい。そして上手い。何を食べたらこの歌唱力を身に付けられるのか教えてほしい。いい加減世間に見つかってもいいアーティストTOP 3に入ります。これからもたくさんパンさんの歌を聴かせてほしいです。

『eBASEBALLパワフルプロ野球2022』オープニングムービー

V関係ないじゃんと思ったそこのあなた。概要欄を見なさい。

曲名は「群像夏(ぐんぞうか)」歌唱はなんと我らがパン野実々美さんです。

さっき早く見つかれと言いましたが、KONAMIには見つかっていたようです。パンさん自身現役の高校生と言うこともあってすごくエモい。

曲はバリバリの青春ソング。部活に打ち込んだことのある私はこの曲を聴いて高校時代を少し思い出しました。青春を歌うとこんなに力が湧いてくるような歌になるとは思ってなかったです。

既に羽ばたき始めたパンさんですがこれからのVsingerだと思うので是非注目していてもらいたい。オリ曲も控えているので期待しかないです。



今週はここまで。
今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました。
それでは次の機会にお会いしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?