5回目!2021年Vtuber楽曲10選

こんばんは!なんかまだ書いても良さそうな雰囲気だったので、5回目を書くよ!今回はチャンネル登録5000人以下の方から選びました!
今回でラスト!!

アリアドネ/千歳ゆうり

ふと見かけたプレミア公開でシンプルでポップであると同時に少し不思議な感覚に陥る曲でした。MVも光の表現が綺麗で素敵だと思います。

千歳さんの歌声もそういう感覚に引き摺り込んでくれる大きな要素だったと思います。

月に落ちる / 小宵

小宵さんかっこいいんです。平日の夕方にアニメが放送されてた頃のアニメOPみたいな雰囲気ですごく好きです。

小宵さんの歌声はすごく綺麗で、それでいて力強く思いの丈をぶつけるような子の歌がすごく好きです。

落ちサビが特に好きなので注目して聴いてほしいです。

ANTI-DOLL/魅紗

theオシャレな曲です。綺麗で色っぽい曲にかっこいい歌声、ネオンの光る街。めちゃくちゃ好きです。

Bメロの韻を踏みまくるのとか本当に好きです。

私の人生邪魔すんなっていうメッセージがすごく伝わってきます。

感性少女Re/浮遊信号

浮遊信号を入れていいのか!?まだ5000人に行ってない!?謎です!

忘れてた青春を思い出させてくれる曲です。

アップテンポなサウンド、あとりさん、umaさんの爽やかな歌声が本当にいい。学生に聴いて欲しい曲No. 1です。

江ノ島で海鮮丼 feat.幽夏レイ,月舘おもち/sumeshiii a.k.a.バーチャルお寿司

みなさんも聴けばわかるはずです。海鮮丼が食べたくなる気持ち、そして謎にリピートして聴きたくなるこの気持ちが。

寿司ラ〜メン、そしてとんかつ/sumeshiii a.k.a.バーチャルお寿司

バ寿司さんは曲になる曲を作るのがめちゃくちゃうまいです。
この曲を聴くと寿司ラ〜メンそしてとんかつが食べたくなります。
豪華なゲストを迎えまくった「寿司ラ〜メン、そしてとんかつパーティー」は好評発売中

romantic spell (feat. 東 雪蓮)/[ahi:]

あひいやっぱり天才では?雰囲気でぶん殴るトラックを作りまくりの出しまくりでボーカルもいつも豪華。romantic spellのボーカル、作詞を担当したのは”あずせ”こと東雪蓮さんです。

トラックに対するあずせさんのロマンチックな夜を感じる歌がすごくマッチしていて素敵な曲になってます。

夜の静かな街を散歩しながら聴きたいです。

Snow flakes / 月雪まう

昨年12月にクラウドファンディングで3D化が決定しました。3Dライブでオリ曲を歌う姿が早く見たい。

寒い冬の暖かい曲です。静かに降り積もる雪のような歌声が素敵です。

PreciousStory/夕月ティア

ティアちゃんの歌が好きなんだ。心に響く歌を歌ってくれるんだ。等身大で歌を歌っている気がしてすごく好きなんです。

ティアちゃんと出会えて本当によかったと思っています。

最後に宣伝させてほしい!クラファンやってるんだ!支援して欲しい!

Masterpiece/ソルナシエンテ

やっぱり最後はこれ。ライブのラストに歌って最高のEDにしてくれる曲です。
ソルナシエンテの曲の中で一番好きです。伝えたいのはシンプルに

”さあ行こう”



これがファイナルラストです。2022年もさらにいろんな曲に出会いたいです。
最後までお付き合い頂きありがとうございました。
また次の機会にお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?