週報Virtual:vol.20(5/15~5/21)

こんにちは。色々転職関係でバタバタしており更新が遅れました。申し訳無いです。

チントンシャンでぱーりない!feat.らっぷびと/パン野実々美

今年跳ねに跳ねまくっているパンさん。こんなのもいけるのね。軽く衝撃でした。ラップはあのらっぷびとさん。イラストはaMatsukaだし、MVは夏灯さん。隙がない編成で少し時代を感じるようなクラブサウンドと現代のインターネットミュージックのいい所詰め合わせですごく楽しい。
事務所への所属も発表されたパンさん、まだまだたくさんの話題を提供してくれそうです。

愛言葉Ⅲ/芦澤 サキ

2周年おめでとうサキさん。
普段はツンツンして見えるサキさんがありがとうを全面から伝えてくれました。これからもかっこよくてかわいいサキさんを応援しています。

ラストスコア/獅子姫ろみお

最近ハマっているせきこみごはんさんのラストスコア、3周年記念として、獅子姫ろみおさんが歌っているのを発見。めちゃくちゃ良かった。
サビの高音と流れるような歌が素敵でした。3周年おめでとうございます。



今週はここまで
最後までお付き合いいただきありがとうございました。
次の機会にお会いしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?