週報Virtual:vol.14(3/20~3/26)

こんばんは。日本代表W杯出場が決定し大興奮の1週間だったえくれあです。
今週もぼちぼち振り返りです

しーせん誕生日おめでとう!

3/26我が推しの1人であるしーせんが誕生日を迎えました!!おめでとう!!!
出会ってまだ半年ですが、しーせんの明るくて元気で、いつも笑顔になれる配信が大好きです!!大変なことや、辛いこともたくさんあると思いますが、そんなところも含めて全力で応援し続けていきます!可愛くてかっこよくて面白い。そんなしーせんが大好きです。これからもよろしくお願いします!!

【しーせんBIRTHDAY生演奏ミニLIVE】

まずはセトリ
Alchemy / Girls Dead Monster 
MC・メンバー紹介  
シル・ヴ・プレジデント / P丸様。  
MC・真面目なメッセージ 
拝啓、少年よ / Hump Back 
アンコール音頭 
お知らせ 
Together / あきよしふみえ

生演奏ライブ。いいですね。短めのライブではありましたが凄く楽しかったです。しーせんのライブ慣れをしてない感が凄くいい。これからライブが増えていくであろうしーせんが1年後このライブを振り返ってどんな表情になるか楽しみです。
メッセージは泣かせにきてました。からの”拝啓、少年よ”は文脈しかない。歌い出しの歌詞が表示される演出も良かった。これからのしーせんがもっと楽しみです。

ガチで恋するお前らへ/しーせん

可愛さ全開しーせん大好きです。

サビの終わりの「めう!」が死ぬほどかわいいです。絶対聴け。最近治安悪目のしーせんが多かったですが、やっぱりかわいいしーせんもいいですね。
思わずプレミア公開時は「ア・イ・シ・テ・ルー!!」と画面の前で叫んでました。

むすめ/織姫はるか

チャンネル登録者1900人おめでとうございます!!!
卒業シーズンにぴったりな歌みたを出してくれました。そうおりはるです。
今回の動画もまた素敵な歌声でした。おまるさんのピアノのに合わせて柔らかく、まっすぐ響く歌は、卒業までの思い出がフラッシュバックしてくるような感覚がありました。

スイートマジック/水瀬なな

元気でかわいい水瀬ななーーーーーーー!!!!の新歌みたはスイートマジックです!!
かわいいだけじゃなくてしっかり上手いのが水瀬なな。ふにゃっとならずスパンと通る歌声で甘ったるくなく清涼感があって凄く好き。
出し惜しみせず、かわいいを供給し続けてくれる水瀬ななに感謝です。



今週はここまで。
今回も最後までお付き合いいただきありがとうありがとうございました。
それではまた次の機会でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?