週報Virtual:vol.19(5/8~5/14)

こんにちは。面接ラッシュで疲れが溜まっており、更新遅れました。

ミックスナッツ/焔魔るり

今流行りののミックスナッツ。曲入りの8ミリフィルム感があるところが好き。なんの曲でも難しい髭ダンを完璧に歌っています。今更気づいきましたが毎週投稿すごすぎる。覚えるのもそうだけど、編集とか諸々。毎週楽しみにしています。

千の夜をこえて/芦澤 サキ

好き。女性が歌ってる所を初めて見ましたがいいものですね。懐かしさとやっぱりこの曲好きだなって言う感覚に襲われました。サキさんはバリバリロックもいいけど、ロックバラードがすごくいいんです。たくさん動画があるので全部見よう。

ヨワネハキ/KMNZ LIZ & somunia

この組み合わせすき。明るい曲に2人の甘い歌声。そしてちょっと気だるげなところもあってすごくいいコラボ。またやってほしい。毎秒投稿してほしい。


めちゃくちゃ短いですが今週はここまで。
今週も最後までお付き合いいただきありがとうございました
それではまたの機会にお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?