見出し画像

最近気になっている方々について

こんばんは。最近は専らREALITYばっかり見ているえくれあです。
REALITYは可能性の塊でこれからもっと盛り上がる場所になると思います。最近気になっているREALITYの配信者を紹介したいと思います。

パン野実々美

パンさんです。この呼び名好き。とりあえずYouTubeのチャンネルです。

パンさんはまだチャンネル登録900人。デビューは2021年3月17日まだ7ヶ月ですね。動画も3本とまだ少ないですが、その歌唱力を存分に堪能することができます。REALITYのフォロワーは先日7000人を超えていて如何にパンさんの歌が魅力的かがこの数字を見てもわかります。

パンさんの歌はエネルギッシュで聴いていてスカッとするような歌声です。あとかわいい。先日結果が発表された夢カナYellではMela!でイベントに参加し、アンバサダー賞として*Luna賞を受賞しました!凄い!

10/4~10/10REALITY内で行われたKOTONOHOUSEさん楽曲提供イベントで2100万ポイントを達成し見事1位フィニッシュ!やっぱり本気で頑張る子はすごく輝いていて応援に熱が入りまくりました。締めのMela!は感動しました。現役のJKということで目標の音大に合格できることを願ってます。

しーせん

しーせん少し不憫なんですよ...YouTubeの収益化申請通らなかったり、通ったと思ったら剥奪されたり、僕は悲しくてしょうがないです。そんなしーせん、めちゃくちゃ凄い人です。


10万回再生を達成した「爆笑」です。初見は圧倒されました。命削って歌っている感じがして凄すぎます。でも収益化は剥奪される。どうにかしてください運営さん。

しーせんはTikTokで何やってもうまくいかないのデュエットバズりました。現在780万回再生されておりTikTokから来ましたという人も見かけるようになりました。1ヶ月くらいで登録者4000人近く増えてびっくりしました。

10/16に配信1周年を迎えYouTubeで初配信を行いました。色々と伝説を残したので是非見てほしいです。

貼る動画間違えてるよって?いいえこっちも見てほしい。10万再生目指してます。冗談ではないのですが、もっと見てほしい初配信はこっちです。

初配信でえぺやるとは思ってませんでした。しかもかなりの狂乱ぶり、なんかすごく期待しちゃいます。
配信内でかわいらしいグッズを発表した後とは思えなかったです。

https://c1ooo.booth.pm/

気になった方はグッズを手に取ってみてはいかがでしょうか?


今回はここまでにしようかと思います。まだまだ気になる人たくさんいるのでこれからも紹介していこうと思います。
今回も読んでくださりありがとうございました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?