週報Virtual:vol.16(4/10~4/16)

おはようございます。金曜日、腰が崩壊しました。元気に振り返りましょう。

Ctrl+Z/隣町本舗 × アザミ

アザミ町本舗新曲。雰囲気は柔らかく、日曜日の朝に流したい曲調です。
ミスを無かった事にできる便利なショートカットCtrl+zが曲名です。
パソコンの操作ミスは無かった事にできるけど、人の記憶はCtrl+zで戻せない。それでも保存しないと忘れてしまう。少し寂しい曲になっています。

永遠のあくる日/焔魔るり

やっぱりえんまのバラードは最高だぜ。バラードを歌っている時のえんまの高音がすごく好き。フィルムの向こう側で明くる日を歌い続けるえんまが儚く見えました。
エンドロールの様な演出、1秒時間を止める演出など、えんま監督の手腕も日増しに上がってきていると感じる動画でした。

KING/夕月ティア

入りは凛々しく、サビではがなりで力強く。ティアちゃんの良さが出てました。
ふわふわパワフル系王様のように力強いティアちゃんのKINGを聴いてみてください。最近歌みたの投稿がたくさんあってすごく嬉しいです。次の動画も待ってます。

春泥棒/夕凪みちる

VRCを完全に攻略したみちるさんは遂にMV撮影までもVRCでする様になってしまいました。桜の舞うワールドで春泥棒。雰囲気盛り盛りですごくいい。
みちるさんの歌声にヨルシカの曲がすごくあってるのもあり素敵な動画になってます。サビでコーラスが入ってくるのも素敵。これからもVRCでのMV撮影を続けてほしいです。



今週はここまでです
今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました。
また次の機会でお会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?