見出し画像

週報Virtual:vol.1(12/12~12/18)

こんばんは。今までのタイトルがあまりにもダサかったのでカッコつけて名前つけました。その名前ですらあまりかっこよくない。。。
気を取り直して、本題に行きます。

【かわいいは作れる】Booo! /くあせふじこ/椎名かいね/ジゼル・クイン/Nanoha。/葉柳ちぐさ/夕凪みちる

最初にでっかいの持ってきました。いつもは”かわいい”とは違う歌を歌っているみなさんで可愛くBooo!を歌ってくれる動画です。クイズ形式になっているのですが全問正解はできませんでした。意外とわからないものです。自分の音源が流れた時の恥ずかしがる反応がかわいいです。
動画の最後にはみんなで合唱Ver.があるので最後までかわいいです。

3時12分/歌与ポメ

普段はイルカの鳴き声みたいに可愛く笑って、私たちの鼓膜を破壊してくる元気っ子のイメージがありますが、大人っぽい曲も雰囲気マシマシで歌えるのです。動画を更新するたびに歌が上手くなっている感じがして、これからの活動がすごく楽しみです。

Sweet Number / pomme

ポップでキュートなぽむさんの2ndシングルです。動画はノノルさんですごくかわいいMVになっています。
衣装がコロコロ変わって見るにも飽きない素敵な曲です。
ぶいあわへの出演が決まっているので、ステージで披露してくれるのか、とても楽しみです。デジタル配信もされているので是非。



今回はここまでにしようと思います。Booo!の歌みた動画が40分あるのでお昼休みのお供にしてみてはいかがでしょうか。ポメちゃん、ぽむさんの動画は電車など通勤通学の際などにどうぞ。

今日もお時間を頂きありがとうございました。
また次回、お会いいたしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?