週報Virtual:vol.21(5/22~5/28)

こんにちは。転職活動成功しました。やったー

チキチキバンバン/SUGAROCK

歌って踊るのが流行りを見せているチキチキバンバン。しゅがーがめちゃくちゃかわいい。非常に癒されます。歌はいつも通りかっこいい。
なんと言っても顔がいい。かわいい。ニコニコしてるしゅがーがかわいいんじゃ。1分半なのですぐ見れる。おすすめです。

笑わないヨハネ/水瀬 凪

半年ぶりのカバーは1年越しにやっと実現した「笑わないヨハネ」です。
このカバーのお気に入りポイントは0:00~4:12とお答えしたいのですが、それだと全部じゃん。となるので特に好きなところはラスサビ前と答えます。
MVも好きだし、やっぱり水瀬のロングトーンが好き。
オリジナルのMinaseさんにも届いたカバー、是非聴いてみてください。

Mela!/響歌シノ

なんだか色々あったらしいMela!ですがシノの歌は変わらず素晴らしすぎる。いつかリアル会場で歌を聴きたい。夢カナYell歌ってみたコンテストで 深根賞を受賞した同カバー曲ですが、当時よりさらに良いカバーになってると思いました。イラストも素敵だし、MVは自分で作ってるし、歌は何回聴いても本当に好きだし、素敵な作品になっています。ぜひ聴きにいってほしいです。

心という名の不可解/燎ハル

数多くある歌ってみたの中で、人一倍綺麗に感情を謳っていると感じました。普段の配信に伺った事がないので、すごく行きたくなりました。歌が聴きたい。メロからサビへ入る瞬間がすごくいいです。一気に感情が流れ込んでくる感じがすごくいいです。次のカバーも期待して待ってます。



今週はここまで。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。
また次の機会でお会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?