週報Virtual:vol.9(2/13~2/19)

こんばんは。金曜日は17時間勤務をしましたえくれあです。
今週も振り返ります

seto / HACHI

VがVの曲をカバーし合う。最高だよって話。隣町本舗さんのsetoをカバーしました。夏の終わりを感じる爽やかなバンドサウンド。真っ直ぐでこれまた夏にぴったりの歌声のはちたやがカバーするんだからいいものになるに決まってるんです。

Rainy proof /隣町本舗

本舗さん、Rainy proofはやばいって。本舗さんの歌声似合いすぎる曲で、寂しさを全面に押し出した印象。この雰囲気の曲を歌わせると右に出るものはいないと思います。
本舗さんの歌声はそばに寄り添ってくれる様な優しい歌声です。是非一度聴きに行ってみてください。

The Beginning/SUGAROCK

しゅがああああああああ!!!!かっこいいよおおおおおおおおお!!!
デビュー1周年おめでとう!!!!

デビュー前から追ってきてはや一年。ロックスターは止まることを知りません。相変わらず動きまくるMV(自作)トイナさんの作る音楽、そして何よりも圧倒的な歌。周年ライブはトラブルにより延期になってしまいましたが、素晴らしいもの作って披露してくれるはず!!今年はロックスター飛躍の年になります!!!

恋空予報 /幽夏レイ

3D幽夏レイがめちゃくちゃ可愛いことを忘れてました。無事死亡ってやつです。

幽夏レイの声の抜き方が大好きなんですよね。本当に癖になる。一度気が付いたら抜け出せなくなる魔法がかかっています。ダンスもすごくかわいいし、もう本当にかわいい。
みなさんもこの動画を見て幽夏レイにガチ恋しそうになってみよう。

オルターエゴ/織姫はるか

曲に対する解像度が人の10倍くらいは高いおりはるです。おりはるのFANBOXに入会してない人は入った方がいい。

恥ずかしながらオルターエゴは初見だったのですが、バッチリ刺さりました。イラストも死ぬほどかっこいい。恨みと少しの哀れみを感じる歌声がすごく好きです。



今週はここまでにします。今週もなんか色々とすごかったな…
次週も楽しいこといっぱいの週にしたいですね。

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました。
次の機会にお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?