見出し画像

天使。

こんばんは。今日は天使を紹介します。

みなさんは天使っていると思いますか?私はいると思いますし、実際見つけました。

そうつなちこと天愛つなです


言葉は必要ないとまで言えます。とりあえず、今上がっている歌みたを聴いてほしい。

天使。本当に天使。

あまりにもかわいい。好きな箇所0:00~4:14です。ありとあらゆる箇所がかわいいで溢れている。私はつなちの恋愛サーキュレーションを聴きすぎたため、原曲が全く思い出せない状態です。まさに中毒。毎日最低5回は再生している気がします。

特に、と言う言い方をすると、
曲の入り、「せーのっ」のところが非常にかわいいです。声もそうだけど、何よりも表情。ニコってするんです。いや〜かわいい。

そしてMV中のポージングですね。寝そべりて。おいおいおいおい。やってんなマジで。寝そべりはダメでしょ。かわいい本当にかわいい。

全体的につなちのかわいいを集めた歌みたで、かわいいを全面に出していて本当にかわいい。差分が多いし見ていても飽きないくらいコロコロ変わります。そして全部かわいい。
つなちにあまりにもぴったりすぎる曲で細かいところにかわいいが溢れていてひたすらかわいい。サビの最後にウインクするんです。やばいよね。

Cメロ。ウィスパーボイス良い。好き。かわいい。語彙力が失われていく音が聞こえました。

文章で書くよりもオーディオコメンタリーしたいくらい好きなんです。一回聴くとどハマりすると思いますのでぜひ。

普段はYouTubeとREALITYで配信を行なっています。YouTubeの方は毎週スケジュールを立ててツイートしてくれているので要チェック。REALITY配信はゲリラなのでTwitterの通知をオンにして待機しよう。

リスナーに対して愛を振りまくなどガチ恋製造機のような振る舞いもあり、すごくかわいいつなち。実際あの癒しボイスで「仕事いっちゃうの?行かないで?また来てくれる?」とか言われると本当にやばい。もう何回でも行きますってなるよね。

そんな甘々で可愛くて癒し度MAXなつなちですが、配信を見ていくとかなり知的な印象を受けます。ポンなところももちろんあるのですが、考え方や言葉選びに知性を感じます。そんな一面もまた好きになる要因で、リスナーの相談に乗ったりなど優しさが溢れていて本当に好感が持てます。

シチュボはいいぞ。
以前書きました。神シチュボ。

こちらに感想は長々と書いたのですがとにかく甘々でほとんどそのままの天愛つなが彼女になってめちゃくちゃ甘えてくるシチュボです。

おすすめのポイントはお姫様抱っこをしてあげるシーンの「かっこいいね」って少し照れながら笑ってくれるところ。

布団に入った後に「足、絡めていい?」って聞いてくるところ。その直後のリモコンのくだり。です。他にもかわいいし、尊いところばかりなので、6分間天愛つなに浸ってみては如何だろうか。

オリジナルソング:愛の温度

1分半のつなちの曲。つなちらしさに溢れていて、愛がたくさんの素敵な曲です。「私がそばにいても 終わりの時はきっとくるから」その時が来るまで私はつなちを応援します。出会えてよかった。ありがとう。



もっと書きたい気がしますがここまでです。歌みたの投稿がもう少しに迫っているそうなので、そこで加筆修正したいと思います。

つなちは僕が最優先で配信を見にいく人の1人です。
努力を怠らず、向上心に満ち溢れているつなち。私がつなちを知ってからまだ半年ほどですが日常に一つ、彩りを付け足してくれる素敵な存在になっています。

あなたも天愛つなに癒されてみては?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?